島国根性・傍観者根性を改め、構造改革の為に
自ら行動する日本人でありたい。
自立国家を次世代の子供たちの為に!
アメリカがチェンジなら、 日本はチャレンジだ!


kuro4.jpg
日本が、日本であるために!



↓↓↓へんな国になりたくない、と思う方はクリックを!
人気ブログランキングへ

2012年07月01日

久しぶりの更新ですが、世間は相変わらずの毎日で・・・

民主党の政治運営は、相も変わらず「右往左往」の連続で。
馬鹿は自分を馬鹿だと思っていない。
だから、馬鹿というのですが・・・。

政権交代に希望を持った我々も期待はずれで、馬鹿を見ております。
挙句の果てに「増税」だけが先走って、「墓穴を掘った」とは
正にこのことでありましょうか(苦笑)

はあ〜〜〜。

ため息しかでませんわ・・・。

posted by 緑の保守派 風のヤマオヤジ at 15:13 | 長野 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
↓↓↓へんな国になりたくない、と思う方はクリックを!
人気ブログランキングへ
×

