島国根性・傍観者根性を改め、構造改革の為に
自ら行動する日本人でありたい。
自立国家を次世代の子供たちの為に!
アメリカがチェンジなら、 日本はチャレンジだ!


kuro4.jpg
日本が、日本であるために!



↓↓↓へんな国になりたくない、と思う方はクリックを!
人気ブログランキングへ

2009年09月02日

参院の常任委員長、内閣・文科も要求 民主党:はやくも日教組の要求が始った

国家基本政策よりも教育分野の「文教科学」のポストを
要求してきた民主党。

はやくも「裏の顔」が動き出したようである。

参院の常任委員長、内閣・文科も要求 民主党

 民主党の簗瀬進参院国会対策委員長は2日、国会内で自民党の鈴木政二参院国対委員長と会談した。参院の常任委員長ポストのうち、予算に加え、内閣、文教科学の各委員長ポストも民主党に渡すよう要請。代わりに決算、国家基本政策、経済産業の3委員長を自民党に譲る案を提示した。鈴木氏は「持ち帰って検討する」とした。簗瀬氏は自民党が使っている国会正面側控室の民主党への明け渡しも求めた。(20:01)


参院には輿石(おきいし)参議院議員会長がいる。
この男は、再三お知らせしているが、「日教組の親分」である。
日本の教育分野を独占して「国旗・国歌」を廃止するのではないか。

その恐れが充分に心配される事態が、早い段階で来そうである。

国民の選択が早くも問われる事になりそうだ。

人気ブログランキングへたそがれる日本は、大丈夫か? にクリックを!

posted by 緑の保守派 風のヤマオヤジ at 20:34 | 長野 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 政治
この記事へのコメント
 久しぶりです。

 ご無沙汰しておりました。

 裏の顔が出たというか、表の顔、本性を現したってカンジですよね。

 もし、文科省を牛耳られたら、つくる会の教科書を、検定合格した後からでも不合格にするかもしれませんね(苦笑)
Posted by 緑の保守派の尊野ジョーイ at 2009年09月26日 10:16
尊野ジョーイ さん、本当に久しぶりです。
心配してました。

私の方の更新も久しぶりですが・・・。(苦笑)

景気が悪いのに、仕事が増えており、ブログを
見られない日が多くなっておりますが、10月から、一転攻勢に出る予定です。

これからもよろしくお願いします。
大将、も頑張っているので・・・。

Posted by 緑の保守派 風のヤマオヤジ at 2009年09月27日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

みさきゆう 感じるエロい噂 画像&動画
Excerpt: みさきゆう 感じるエロい噂 画像&動画 今、感じるブラ&パンツ篇のCMや、猿ロックで、話題のみさきゆうちゃん。 可愛いですよね★ 出...
Weblog: みさきゆう 感じるエロい噂 画像&動画
Tracked: 2009-09-18 17:03

『おねがい(おねだり)!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!
Excerpt: 『おねがい(おねだり)!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!! RIOやみひろ、蒼井そらなどの有名...
Weblog: 『おねがい(おねだり)!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONANがついにAVデビュー!
Tracked: 2009-09-19 10:03
↓↓↓へんな国になりたくない、と思う方はクリックを!
人気ブログランキングへ
×

